-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりでっす♪
2010 / 07 / 03 ( Sat )
ホントにお久しぶりですわ~♪
皆様、いかがおすごしでしょうか?
半年以上の沈黙を破り、ゆずゆさん復活!
ここ半年で、ゆずゆさん苗字変りました(笑)
はい。さらっと衝撃告白♪
なんで、ここ半年はどったんばったんな結婚生活を送っておりましたが…そろそろ生活リズムも整ってきたし、ひっそりブログの再開でごじゃります。
それでは皆様、よろしくお願いします(ペコリ☆)
10 : 00 : 56 | 今日の日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
久々だ!!
2009 / 12 / 02 ( Wed )
だらだら生活3日目突入~♪
あぁ。こんな生活してると金曜会社行きたくない…↓

さて、今日は久々に大学の友達とランチです♪

お店の10%OFF券があるのだ!!自宅から徒歩○十分の某店限定…ってことで…友人よ。がんばって歩こうか☆(笑)
10 : 55 : 25 | 今日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらっ??
2009 / 12 / 01 ( Tue )
ハローワークカードの期限が切れていました。

ネット検索すんげ~不便…↓

はぁ。ハローワーク自転車で行っちゃおうかな…お外はよい天気ですしね…

チャリで約1時間…めんどい…(笑)
12 : 21 : 22 | 今日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年賀状印刷
2009 / 11 / 30 ( Mon )
家でだらだら…しながら年賀状を刷り刷りしておりました。
お陰様で、来年の年賀状はほぼ印刷完了!!
あとは・・・めんどくさい宛名書きだけだわ。

さて、今日はあと何しようかな~。。。

ん~っ…履歴書書きだわ!!
12 : 15 : 42 | 今日の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ご報告??
2009 / 11 / 30 ( Mon )
この度、今勤めている会社を退職することになりました。
なので、只今有休消化中~
…なのに週一で出社しないといけないのですが…(怒)

理由は。。。ご想像にお任せします♪ウケケ~♪

さて、ハローワークに行かなくては!!

家でだらだら出来ない人なんだよねぇ~。
12 : 12 : 52 | 今日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| BLOG TOP | NEXT
